【落ちる人は知らないコト】受かる人は必ず知っているある情報とは!?

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514121802j:plain

んにちは。

現役大阪市立大生&塾講師の

ゆうです。

 

 

最初の記事になりますが、

 

 

今日は志望校に合格するために

絶対必要な

知らないと落ちる

ある情報

についてお話しします。

 

 

あなたの先輩で

めちゃくちゃ頑張ったのに

志望校落ちちゃった…」

こんな先輩いませんでしたか?

 

 

実際、こういう子は

世の中に何万人といます。

 

 

しかし、彼らは決して

勉強量が少なかった

わけではありません。

 

 

むしろセリフどおり、

めちゃくちゃ頑張っていた

のです。

 

 

ですが現実は厳しいもので

彼らは、志望校に落ちるという

最悪の結果

になってしまったのです。

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514122010j:plain

 

高校生という

二度と帰ってこない

青春の時間を

 

 

勉強だけに

そそぎ込んだあげく、

志望校は不合格

 

 

まさに

踏んだり蹴ったりですよね。

 

 

あなたには

そんなみじめな経験を

してほしくない!

 

https://1.bp.blogspot.com/-sGa9bnR2Caw/Uf8zocnIN1I/AAAAAAAAWuI/Ql_2Tzxfn3k/s800/juken_goukakuhappyou_happy.png

 

この記事を読めばあなたは

みじめな先輩のように

がむしゃらに勉強する必要は

全く無いことに気づきます。

 

 

時間に余裕ができるので、

放課後あなたは

 

 

がむしゃらに勉強する

同級生を横目に

好きなところに

遊びに行けます

 

 

それでも模試の結果は

ガンガン伸びていきます。

 

 

しっかりと結果も

出しているので

 

 

親御さんも喜んで

お小遣いもUP
してくれるかもしれません。

 

 

遊ぶ時間もあって

成績も伸びて

お小遣いも増えたなら

 

 

彼女や彼氏だって簡単に作る

こともできるでしょう。

 

 

そんなあなたは同級生から

羨望の眼差し

向けられること間違いなし。

 

 

見事に勉強と遊びを

両立するあなたに

嫉妬する人

出てくるでしょう。

 

 

学校の先生からの評価も

うなぎのぼりなので

期待の星として

一目置かれます。

 

 

まさに

バラ色の高校生活ですね。

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514125152j:plain

 

ですが読まなければ

みじめな先輩と同じ道を

歩むことになります。

 

 

先輩のようにがむしゃらに

勉強したとしても

最後には不合格

 

 

勉強せずに遊んでいても、

いずれは監獄のような

予備校や塾に強制的に行かされ

自由な時間はゼロ

 

 

毎日親から

「勉強しなさい」

と小言を言われ

 

 

学校の先生からは

一向に伸びない成績書を片手に

大きなため息をつかれます。

 

 

クラスメイトからも

たいしたことないヤツ

と影でバカにされます。

 

 

当然、異性からは

見向きもされません。

 

 

あなたの高校生活は

暗くつらいものになり

 

 

クラスの日陰者として

高校生活を終えるでしょう。

 

 

そして

その先に待っているのは

不合格

 

 

「青春を捧げたのに

なぜこんな結果に...」

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514130240p:plain

実はあやうく僕も

そうなるところでした。

 

 

あなたも他人事では

ありません。

 

 

ですが安心してください。

この記事を最後まで読めば

あなたは大丈夫!

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514130806j:plain

 

そのノウハウとは

赤本のはじめのページを

しっかり読むこと

です。

 

 

赤本とはいわゆる

過去問問題集ですが、

その最初の方のページには

 

 

効率的な勉強には

欠かせない情報

 

 

わかりやすく

まとめられています。

 

 

志望校に落ちる受験生は

問題のページだけしか見ないで

 

 

赤本の真の価値をみすみす

ドブに捨てているのです。

 

 

その結果、

本番で出ない問題ばかり

解いているので

落ちるのは当然ですよね。

 

 

そのページには

傾向

出題されやすい範囲と

そうでない範囲

 

 

問題のレベル

どんな難易度の

参考書を解けばよいのか

 

 

などなど、

あなたが取り組むべき問題

丁寧に解説してくれています。

 

 

あなたはその通りに

勉強を進めていけば

無駄な勉強

することはありません。

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180514131230j:plain

 

赤本は最終的には

自分で買うべきですが

 

 

たいてい高校が

大学の赤本を購入していて

 

 

生徒ならだれでも

自由に使うことができる

はずなので

うまく活用してみましょう。

 

 

これでもうあなたは

やらなくてよい問題に

 

 

無駄な時間を

使うことはありません。

 

 

本当に取り組むべき問題

しっかりと解いて

 

 

余った時間で

しっかり青春しましょう。

 

 

それでは今すぐ

スマホのメモ帳アプリを開いて

 

『赤本を読む』

 

とコピペしてください!

 

f:id:yusuke_osaka-cu:20180520220559j:plain

 

これであなたの

志望校合格は

ぐっと近づきます

 

 

そして憧れのキャンパス生活

送ることができます。

 

 

しかし、やらなければ

行けたはずの大学に行けず

劣等感に苦しめられながら

 

 

妥協した大学

学生生活を送るか

 

 

浪人生活

送ることになります。

 

 

さあ、

あなたの人生を変えましょう!

あなたを全力で応援しています!